2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


TOP > CATEGORY - ♡未分類♡

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 TOPページ 
venustop.gif


CSO Aphroditeで活動する「Aph I VENUS」のブログです。
相互リンク受付中です。
目指せ!!Noobプレイヤー
FPS始めて1年になりました

✿このページは常に一番上に表示されます✿
リンク希望の方はこちらにコメントお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

現在メンバー募集に関しては下記までお問い合わせ下さい(❤ฺ→∀←)

連絡先 venus485030@hotmail.co.jp まで

IRC: #Aphrodite キーワード アフロ




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡未分類♡】  コメント(172) top↑


+ Comment List +
【】 げぇとより。
CSOをやっていたげぇとです
今は休止中ですが時間が空いたらまたやるつもりです
良かったら相互リンクお願いします
http://gexetonoob.blog.fc2.com/

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>げぇと 様
リンク完了しました。
宜しくお願いしますね(゚∇^d)

【】 ようかんパンより。
HP訪問ありがとうございます♪

相互リンクしときますね!

旦那さんは頂きます(`・ω・´)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ようかんパン 君
しょうがないなぁww
大事にしてあげてね(⊃д⊂)

【】 ゼデベペ もっとパン食べたいより。
こんにちわ!
ぷらぷらしてたら見つけてしまった!w
もし良かったら相互リンクしましょー!

http://blog.livedoor.jp/pantabe/

ぼ、ぼくのも。。。(ノ´∀`*)

http://blog.livedoor.jp/peroponesos/

今度久しぶりにクラン戦しましょう!

うちのクラン若干過疎ってますがw

見つけたらささやき送っちゃいますね!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ゼデベペ 様
リンク完了しました。
お久しぶりですね(*^▽^*)ノ
ぜひぜひ、声かけてくださぃ✿

【】 NANOキRoZarioより。
この前CWありがとうございました^^

【】 NANOキRoZarioより。
相互お願いします
http://csnanorozario.blog.fc2.com/

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>NANOキRoZario 様
この前はCW有難うございました(゚∇^d)
リンク完了しました!!

【】 rabosuより。
はじめまして!
よければリンクおねがいします!


 2013.11.10 クラン戦 
昨日のクラン戦(人∀≦+))
今日はざっと更新ww


VS ゆーろほっぷ 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-10ゆーろほっぷ

以前も試合していただいたクラン様!!
今回も負けちゃいました;;


VS BoRG 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-10 BoRG

いや~強かった!!


VS H0LlCoN 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-10 H0LlCoN

40キル達成!!!!
ってぅちがじゃないよww
彩花さん鬼です


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡未分類♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
